痛みなくして前進なし

ラグビー大好きだけど、ちょっぴりメンタルがな弱い不惑男の思いつくままのブログ

仕事で凹む

取引先から怒られてしゅんとする。。。
落ち込むけど、それはポーズにしておかないと、本当の自分の人格までもが落ちていく。

だから、仕事の顔はそれ。自分のホントの顔は別。すなわち子供にラグビー教えてる時。

自分の中には、多数の人格がいる。
人間みなそうかな。

弱気な自分、コーチの自分、びびりな自分、キレる自分、パパな自分、夫な自分等々。

この年齢で(41)夢はあるけど、現実は厳しいな。

80万円を月に稼げたらすぐにでも会社辞めるのに。

顔を使いこなして、楽しい人生にしよう!

f:id:htommt09:20160526224625j:plain

コメントとは何も関係ないけど、写真は小淵沢のリゾナーレ。